ご来場ありがとうございました

(c)sesensitka2016-IMGP9917

『時間をめぐる、めぐる時間の展覧会』 時の大河

『時間をめぐる、めぐる時間の展覧会』、昨日最終日を迎え、無事に全日程を終了いたしました。
会場へとお越しくださった皆様、本当に本当にありがとうござました。こころからお礼申し上げます。

また、会場のアンケートにてたくさんのご感想をいただいておりまして、もちろん、私どももすべて拝読しています。数々のあたたかいお言葉に製作チーム一同胸を熱くしています。アンケートにご協力くださいましたみなさま、大切なお時間をありがとうございました。
そして本展は、企画をはじめとして、設計、調達、製作、設営、告知、進行など、昨日までのプロセスの全てにおいて、本当に多くのかたのお気持ちとお力に支えられ、こうしてかたちにすることができました。今も、お力添えをいただいたひとつひとつの場面が思い出されます。深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
またあらためて、本展を振り返り、成果をまとめ、ご報告してゆける機会があればと思っています。
まずは皆様に、展示終了のご報告とお礼まで申し上げます。ありがとうございました。
(佐々木光)
